So-net無料ブログ作成

人間やペットのガンに人気の安くて純度の高いパン酵母ベータグルカンとは? [人間・ペットのガン治療]

卵巣がんなど人間のガンやペットのガンに、製造直売で純度が高く価額も安い大地堂の「パン酵母ベータグルカン85粉末エコタイプ」が人気です。アガリスクより効くようだ。「ベータ1.3グルカン」の含有量が、価格の割に多い。

img56584097.jpg

大地堂の「パン酵母ベータグルカン858粉末エコタイプ」の口コミ一覧を見る。「叔母の強い勧めで初めて購入しました。叔母は今年の初めに卵巣がんのステージIIIの後期との宣告を受け、抗がん剤治療→手術→抗がん剤治療を終えて、先月から元気に普通の生活に戻ることができました。叔母は宣告された時にサプリメントは大地堂のベーターグルカンだけに絞ることに決めたそうです。抗がん剤の副作用は医者が驚くほど少なく、抗がん剤もよく効いたようで、手術では壊死したような腹膜播種がたくさん見つかったそうです。術後の回復も周りがびっくりするほど早くて、今では、サプリメントばかりに頼っては駄目という店長のアドバイスを受けて、グルカンの摂取量を徐々に減らしながら、食生活の改善に取り組んでいます」

直腸癌・肝癌・腎腫瘍で余命わずかと宣告された愛犬は2ヶ月以上命を繋ぎ、無事年を越せました。腎機能は相変わらず悪いですが、先生が「年を越せましたね」と驚くほど元気にしています」など。

大地堂の「パン酵母ベータグルカン85」はカプセルタイプもあります。



共通テーマ:美容